
暇なときのオレ記録

暇なとき、気が向いたときに更新します。

ハピタス 「なるほど ザ・ご当地検定」 ランクAからランクSになった

ハピタス 宝くじ

最近寒くなってきた。
もう11月か。
忙しくてなかなかブログを更新する気になれない。
ハピタスのご当地検定クイズのレベルが、ついにランクSになったので記録しておこう。

あと、「ワンピーススクラッチ ルフィ&ウソップ&チョッパー」の6枚目を削った。

なるほど ザ・ご当地検定 現在のレベル

前回ブログを更新したときに、ランクB++だったのが、ランクSへレベルアップした!

ランクB+++

f:id:kashint658:20161103054405j:plain

ランクA

f:id:kashint658:20161103054450j:plain

ランクA+

f:id:kashint658:20161103054630j:plain

ランクA++

f:id:kashint658:20161103054702j:plain

ランクA+++

f:id:kashint658:20161103054716j:plain

ランクA++++

f:id:kashint658:20161103054729j:plain

ランクS

f:id:kashint658:20161103054752j:plain

ランクAの上にランクSがあるのは予想できたが、さらに上があるのか。
まあ、続けていきましょう。

追記(2016/11/08):ランクSが最高レベルだった

ランクSからレベルアップしても、ポイントは貰えるがランクSのままだった。
ランクSが最高レベルみたい。

 

ワンピーススクラッチ ルフィ&ウソップ&チョッパー 6枚目を削る

f:id:kashint658:20161103054741j:plain

当たらなかった、残り4枚。
一度、宝くじで高額当選してみたい。
1等200万当たらんかな?