
暇なときのオレ記録

暇なとき、気が向いたときに更新します。

週刊少年サンデー 2016年 第41号を読んだ

漫画 宝くじ ハピタス

週刊少年サンデーの2016年第41号を電子書籍で読んだ。
表紙とグラビアは、欅坂46。
巻頭カラーは「初恋ゾンビ」。
「ワンピーススクラッチ ルフィ&ナミ&カリーナ」の1枚目を削った。

週刊少年サンデー 2016年 第41号 

週刊少年サンデー 2016年41号(2016年9月7日発売) [雑誌]

初恋ゾンビ 峰浪りょう 第44話「オペレーション ツインテール!?」

朱々子の依頼で女装してストーカーを捕まえようとするタロウと指宿くんだったが、そこに江火野が加わり作戦がメチャクチャに。

清清しいくらいイケメン無罪の話である。

 

暁の暴君 伊織 第45話「一真の思惑」

朱点一真に敗北し、全てを受け入れた玖皇。
玖皇の言葉により追い詰められた大嶽は、ついに館長辞任を宣言する。
次回最終回らしい。

糸目の高校生がやりたい放題なのだ。

 

ワンピーススクラッチ ルフィ&ナミ&カリーナ 1枚目を削る

1等50万円当たってほしい!

f:id:kashint658:20160910201130j:plain

当たらず。
これ同じ絵が3個でれば良いんだな。
一列に揃わなくても良いんだ。

 

一日一字うおへんの漢字を覚えたい

(読み:たこ)

タコ(蛸、鮹、章魚、鱆)は、頭足綱- 鞘形亜綱- 八腕形上目のタコ目に分類される動物の総称。
海洋棲の軟体動物で、主に岩礁や砂地で活動する。
淡水に棲息する種は知られていない。

参考リンク:タコ - Wikipedia

タコと読む漢字が沢山あってややこしい。

 

f:id:kashint658:20160910201428j:plain

ハピタスご当地検定、ランクI++からランクHにレベルアップした。