暇なときのオレ記録

暇なとき、気が向いたときに更新します。

第1096回ロト6 5等当選&BIG自動購入

オリンピックの体操や柔道で金メダルがでたのでめでたいなあと思っていたら、ロト6当選してた。
5等1,000円だけど当たれば嬉しいもんだな。
本当は1等か2等が当たって欲しいんだが・・・。

あとBIG、100円BIG、BIG1000を楽天totoで毎回1口ずつ自動購入してる。
楽天カードで買うと購入金額の2%分楽天ポイントが貰えるから今のところ、ここで買ってる。

 

f:id:kashint658:20160812053606j:plain

5等当選、楽天×宝くじにて購入。

 

1等:1/6,096,454
2等:6/6,096,454
3等:216/6,096,454
4等:9,990/6,096,454
5等:155,400/6,096,454

1等の当選確率が約600万分の1、2等の当選確率が約101万分の1か?おおざっぱだけど。
10分の1ですら簡単に当たる気しないのに、とんでもない奇跡がおこらんと無理だよな~。
まあその奇跡を願って買っているわけだが。

 

そして今回購入してたBIG。

f:id:kashint658:20160812053614j:plain

第865回BIG、0が6個。

f:id:kashint658:20160812053621j:plain

第865回100円BIG、0が6個。

f:id:kashint658:20160812053627j:plain

第865回BIG1000、0が2個。

 

サッカーのことあんまりよくわからないので0の数しか見ていない。
BIG系は、強制でランダム購入なので、いちいち気にしててもしょうがない。
でも過去の実績みると0の数が3個か4個の場合が多いので、ついつい気にしてしまう。

 

追記:ロト6 5等 当選金が振り込まれた

第1096回ロト6(8月11日 木曜日抽選)の当選金が、8月15日(月曜日)楽天銀行の口座に振り込まれた。
「楽天×宝くじ」で購入した木曜日抽選のロト6の当選金は、翌週の月曜日に振り込まれることを憶えておこう。

広告を非表示にする